「wakuwakunotane」とか「わくわくの種」とか「親の夢」とか | 三代目社長の等身大ブログ

三代目社長の等身大ブログ

名古屋の東区にて、父の後を継ぎ、可愛い3人娘を含む
大切な家族と三代目として米屋をやっております。 
そんな現在の自分を等身大で表現していきます。
よろしくお願いします。

毎度毎度ご無沙汰なブログで ・・・ 苦笑


来たる6月21日 Yokohama mint hallにて

12時より 

『Belly Dance Halfa! 2024』が開催されます。

丸二商店は、僅かながら協賛させて頂いております。

そう、母の夢の1つにファミリィーが何かをやるときに

少しでも力になれる会社にしたいという強い想いがありまして、

まだまだ力のない弱い会社ですが、志は高く

今回から協賛させて頂くことになりました。

素敵な機会を頂けたこと本当にありがとうございます。


まだ、現地まで見に行ったことはないのですが、

SNSでずっと見させて頂いてて

本当に素晴らしい催しです。

個が主役となり、チームを作りそれぞれのテーマを持って表現する。

特別な人でなく、普通の方々が主役となり周りを巻き込んで

感動の渦を巻く

今の自分には出来ないけど、人の繋がりが薄くなりつつある昨今

本当に大切なことを身をもって、周りを巻き込みながら教えてくれる

家族で見に行きたい催しです。

ボキャブラリーが足りなくてうまく伝えられないですが、

SNSで見ているだけでも感動できる。

実際に参加出来たら本当に感動すると思います。

そして、そこに繋がる様々の事に挑戦しやり続けております。

ご興味ある方は、連絡頂ければ主催者に確認を取って

ネット配信など繋げられるかと思います。


怪我無く素敵な催しになることを心より願っております。



~小さな幸せ~

さくらんぼ狩りに行って来ました。
めっちゃ食ってやったぜぃ!     自然の恵みに感謝。