当たり前と言えば当たり前なんだろうけどやっぱりプロって凄いよね | 三代目社長の等身大ブログ

三代目社長の等身大ブログ

名古屋の東区にて、父の後を継ぎ、可愛い3人娘を含む
大切な家族と三代目として米屋をやっております。 
そんな現在の自分を等身大で表現していきます。
よろしくお願いします。

先日、色んな偶然が重なり

S川急便さんと一緒に少しだけど荷物を運んだ

荷物というのは、箱に入った30キロのお米なんだけど

凄いスピードで運ばれる

まさか、お米を運ぶので私が足を引っ張るとは ・・・

さすがプロ

箱に入っていて運びにくい

と思う間もなく終わってしまった・・・

はい、完全に足手まといとなっておりました。



~小さな幸せ~

最近色んなご縁があちこち広がっている。
大切にしなくては。         感謝。