蒲郡オレンジトライアスロン2022 完走 | 三代目社長の等身大ブログ

三代目社長の等身大ブログ

名古屋の東区にて、父の後を継ぎ、可愛い3人娘を含む
大切な家族と三代目として米屋をやっております。 
そんな現在の自分を等身大で表現していきます。
よろしくお願いします。

先月、三年振りに開催された蒲郡オレンジトライアスロンに

参加してきました。




古くから見て頂いている方はご存じかもしれないですが

へなちょこアスリートの私は

60歳まで、完走できる体力の維持

という事で、体の定点観測も含め年に1度参加しております。


が、コロナで中断され、今回はいつも月1の運動で参加してるのに

不安から5月から月3の運動量に増やし行って来ました。


お陰様で無事に完走できました。

タイムは、一緒に参加している仲間に一緒に写真撮りたいので

ゴールで待っててと頼み、小1時間お待たせして撮影 (笑)


そう、目的は60まで完走できる体力の維持

目標は、どんなけ遅くとも抜かれようとも歩かない止まらない


なので、相当遅いのです。

大体周りに居る60代には敵いません。

70代も前半の人達には普通に抜かれていきます。


周りは、準備不足の若い方と70代後半の大先輩方かな


でも、皆様の応援もあり無事に完走できました。   

ありがとうございました。



~小さな幸せ~

今回は、初めて家族揃って応援に来てくれました。
とっても嬉しかったです。
そちらは長くなるので、次回別で書きたいと思います。