さて、こんな時間に続きを っと。
最後尾からやっとのスタート。
案の定、ゴーグルは応急処置のため水が入る入る。
とても視界が悪かったが、まあ、人が居るほうにいけばゴールが近づくやろ。
ん? 目が痛いのは気のせいだよ。(汗)
気持ちよくのんびりマイペースで泳ぐ。
そして、泳ぎ終えバイクに乗り込む。
全然メンテナンスをしてやってない相棒。
機嫌を損ねることなく、軽快(自称)に走り抜ける。
おっ、体重コントロールがバッチリなだけあって調子がいいぞ。
と思うもここまで、
ランのスタートから何故かバテバテ ・・・
もう、歩いている人すら抜けず抜かれまくり。
いくら運動不足とはいえこんなはずは、と思うも自業自得やな。
でも、決して止まらず歩かず走り続ける。
途中で、安全係りの人に「無理せず歩いて、次の休憩所で水分補給と休憩を!!」
と言われるが、まさか自分とは思わずシカトをしていたら、
ぼぉ~っとしてるなやばいぞこいつ と思ったのか
更に大きな声で言われる。
が、ぼぉ~と何も考えれない頭に流れるのは ・・・
毎年必ず現われる、『空挺魂』
恐るべしやね。
途中何度も、これだけ暑いし諦めてもいいかと自分と戦い続ける。
頭の中を映像で映し出したらきっと魔王と、生まれたての天使くらいの対決があったのだろう。(笑)
でも、沿道の応援に力をいただき、辛うじて完走出来ました。
いつもの遅いランの更に1.5倍近い時間を掛けましたが ・・・
完全にバテバテだった。
が、自分に勝った。
応援いただいた皆様、ボランティアで支えていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
なんだかんだ、楽しいのよこれが。
おまけ、セクシーではない汚い足なので一枚だけ 焦げた足をどうぞ。 分かるかな?
汚い足見せるな!! など等クレームも受け付けております。(笑)
~小さな幸せ~
今年は二度の完走。
自分への御褒美に、パンツと眼鏡を買おう。
これだけはまれば、値段やない。 自分に一番合ったものを選ぶぜぃ。
やったね。 感謝。