みなさん、お久しぶりです爆  笑

 

突然ですが、絵の対価をハートマネー制

(あなたが心地よく絵をお迎えしたいと思う金額)に変えてみます飛び出すハートニコニコ

 

お気に入りの作品を、あなたの心地よいと思う価値で、

お迎えいただけます。

 

必要な方のところに、必要な作品たちが、

お嫁に行くことを願います。

 

時代の流れは、

自分で価値を決められる、もうここに存在し、ある。

という感覚に変化しつつある。

 

そこに順応する。

 

それが、価値を決めていただく。

そして、その対価をいただく。

ということなのでは。と思います。

 

 

豊かさが循環し、

気持ちのいいお金さんたちと生きていく。

 

みんな幸せだね~という感覚。

 

それを絵でも追求したいと思い、

はじめてみます。

 

 

 

未知なる体験ではありますが、

心地の良い値段で、

作品たちがお嫁に行くことが、

どれだけ幸せなことなのだろうか、と思いました。

 

 

 

 

やってみます。

 

 

気に入った作品がありましたら、

ご連絡いただけたらと思います。

 

 

沢山の感謝と愛を込めて。