みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート

先週は、オキシトシンカンタービレvol.6、あさフェスと、

素敵なイベントを皆様とご一緒でき、

とても楽しかったです照れ飛び出すハート

幸せな時間をありがとうございました爆  笑

 

さて!

 

即興ART

あなたと繋がり、絵を描きます

今期スタートいたしましたスタースター

 

即興ARTとは、、、

お話しながら、あなたのオーラ、意識、魂、さまざまなものと繋がり、

降りてきたものを絵にする。

ということです。

今までは、お話しながらでしたが、

お写真とお名前から、

繋がることができるようになりました花

正確に言えば、

できるということがわかった。

という感覚ではあります爆  笑

 

簡単にお申し込みいただけます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

金沢和紙に天然鉱物顔料と膠で

あなたと繋がり、降りてきたものを表現します。

 

 

天然鉱物顔料とは、胡粉をはじめ、黄土や翡翠、瑪瑙、水晶、桜貝など。

 

 

和紙も顔料も、自然なるものたち、

呼吸している。

 

 

あなたと繋がり、

世界に一つの

作品をお届けします。 

 

 

 

 

 

○お申し込み方法○

こちらよりLINEにてご登録いただき、

希望の大きさをメッセージにてお伝えお願いいたします。

 

花料金花

2種類からお選びいただけます。

◎55×91mm(名刺サイズ)...3,800縁

 

 

◎100×148mm

(ポストカードサイズ)...7,800縁

 

どちらも、送料込みのお値段となっております爆  笑飛び出すハート

 

ぜひぜひ、この機会に、ピン!と来ましたら

お申し込みくださいね〜うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて爆  笑飛び出すハート

皆様の幸せを心から祈っています!