触れて、感じる、芸術の音。

 

ご報告はこちら…

 

 

 

10月22日、23日、24日、
フランス カルーゼル・デュ・ルーヴルにて行われた、

Salon Art Shopping Paris に、参加しました!

 

 

今年はパリまで行けませんでしたが、

作品だけ行ってきました!!

 

 

 

 

中日北國新聞さんの記事はこちらです流れ星

 

 

身体は日本でしたが、気持ちはパリに…。

 

作品は記事にもありましたように、

こちらです。

 

 

皆様にも、パリの空気が届きますと嬉しいです😊

 

 

そして!

 

告知です!!

 

ピアニスト、そして音楽療法家でもある、

杉丸太一さんと、コラボさせていただくことになりました!おねがい星

 

インスタ【N′Set】バッハ古典調律で、奏でられた音たちを聴き、

その音から受けたインスピレーションで即興アートを行います。

 

インスタ【N′Set】バッハ古典調律についてはこちらキラキラ

本日から12月15日までの募集です星

 

 

 

 

 

作品イメージはこのような感じです!

 

金沢和紙にできるだけ天然鉱物顔料と膠で

あなたの音を表現します。

 

 

 天然鉱物顔料とは、黄土や翡翠、瑪瑙、水晶などです。

 

 

和紙も顔料も、自然なるものたち、

呼吸している。

 

 

そんな作品をお届けします。 

 

 

 

○お申し込み方法○

こちらよりLINEにてご登録いただき、

希望の大きさをメッセージにてお伝えお願いいたします。

 

⭐︎料金⭐︎

2種類からお選びいただけます。

 

◎55×91㎜(名刺サイズ)…1,100縁

◎100×148㎜(ポストカードサイズ)…4,100縁

 

どちらも送料込みのお値段となっております。

 

 

皆様の幸せを心から祈って。

 

愛を込めてラブラブ

 

まりこ