二月の演劇(配信公演) | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

こんなご時世ですが、お芝居をやるんです!
 
そのお知らせです!
 
無観客、配信のみの公演となります。
上演時間は40分ほどの中編になります。
 
小岩崎小企画 配信公演
『一生に、一度くらい。』
【作】
   小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)
 
【演出】
   武田優子
 
【出演】
   太田順子(劇団東京乾電池)
   竹岡常吉
   小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)
 
【配信日時】
   2/3(水)20:00~
   2/4(木)20:00~
   2/5(金)20:00~
   2/6(土)15:00~
 
※アーカイブ映像は二週間ご鑑賞可能です。
 
【配信チケット】
   2,500円
 
【チケット販売ページ】
 
 
劇団ポップンマッシュルームチキン野郎の看板女優、小岩崎小恵さんの個人企画です。
小岩崎さんは、人間関係の機微を、軽妙な会話に乗せて描くのが得意な作家さんです。
思わず共感してしまうようなセリフやシーンが多く、僕はとても彼女の作品が好きです。
 
今回の作品は、死期が迫る父のお見舞いに来た、ワケありの三人姉弟を描きます。
それぞれの再生のお話です。
 
 
僕自身、ここ一年で自分を取り巻く環境がガラリと変わりました。そして今回の戯曲を読んだとき、登場人物と自分に重なる部分があり、大変心が揺れました。
それだけに、多くの人に見ていただきたいと思っています。
 
何卒よろしくお願い申し上げます!