今日が6月31日だと思ってた奴のために書くブログ | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

お前、これまでの人生で何回6月を過ごして来たんだよ!

何故!昨日の時点で6月最終日だと気付けなかった!?

今までの6月はなんだったんだよ!?なんにも活きてねえじゃねえか!


6月は30日しかねえんだ!来年まで覚えておけ!二度と忘れるな!





…………危うく7月1日の予定(宣材撮影)をすっぽかすところでした。



危ねえ…
とあるソシャゲのログインボーナスで気付くという恥ずかしい話。

ありがとうアイギス様。




で、宣材とってきましたよ✨


大満足の出来でした!








せっかくだからこの際、昔から思ってたことを言いたい。

二四六九士(ニシムクサムライ)の月が31日じゃないってやつ。




ニシムクまではいいでござる。
語呂的にもピッタリでござる。

しかしサムライ、お主だけなんかルール違うでござるよ。




士は確かにサムライって読むだろうけど、サムライといえば「侍」を想像する人が圧倒的に多いでござる。


なにをサムライの第一人者はそれがしでござる的な顔して、しれっとニシムクサムライのポジションに居座ってるでござるか?



それだけならまだいいでござる。
「十一を合体させて士とする」という、謎解きゲーム的要素を突然ぶっ込んでくるその挑戦的スタイルに、ルールに厳格なそれがしは目を丸くするばかりでござる。



サムライたるもの正々堂々と勝負してもらいたいものでござる。