ひっさびさの自分 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

都合二ヶ月、自分の写真のせてなかった。

たまには自分の姿でものせよう。

といってもルーズショット。

{852077BB-52E7-444A-8C82-1CC17CFABEB7}

あんまりうまく写ってなくてすんません。

何してるところかというと、ボイトレ教室にて、あわせ鏡で自分の背中を撮ろうとしてうまく撮れなかった図。笑


あわせ鏡ってロマン感じますよね。

人によってはオカルト的にあんまりよろしくないと言う人もいるけど、自分オカルト盲信してないのであわせ鏡のロマンが勝ります。


幽霊とかもし本当にいるのなら、そんなに素敵なことはないですよ。

幽霊に会いたいし、幽霊いてほしいわ。


あー今年も残すところあと11日!