「ポセイドンの牙」こぼれ話2 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の台風は凄かった…

今日はすっかり晴れて気持ち良かったです。


本当にポセイドン様が嵐を呼んだんじゃないかってくらい、本番中ずっと雨でしたね。

さて、スイサンズのメンバーとの写真を載っけていくか!
座長の航基くんの写真は前回のブログに載ってます。


{4782D224-2036-4A7E-8CEA-5B72E9A40506}



前作に続いて摩多井くんを演じた原嶋元久くんと。
元久くんとは4回目の共演だ。
抜群の安定力と説得力のある演技が魅力だと思っています。
クールで芝居に対してとてもストイックだし見習いたいところが沢山ある俳優さんです。
稽古が早く終わった日に、これからジム行きたいって言ってて感心しました。芝居だけじゃなくて体のケアも含めて徹底してるんだよなー。
アクロバットも得意で羨ましい。
千穐楽では開演前にお客様と絡むところでバク転してました。
すげえや。


{D16A2B22-B52A-4E66-8659-764A7575B560}


小早川俊輔くんと。
賢人っていうキャラをとても個性的かつ面白く演じてました!
ミミさんとの出会いのシーンは稽古中ににやにやしながら観てました笑
お芝居の端々に工夫があっていろいろ勉強させてもらいました。
あとダンスも上手い。
アップのとき俊輔くん踊ってるんだけど、体のキレが凄い。ダンスのある舞台でも俊輔くんを観てみたい。


{AF6E2F71-275B-4FF5-A9B4-FDFCAF5A46D5}


森田桐矢くんと。
安打尊の髪色、ヤバくない?似合いすぎだろ。

これがまたスイサンズの愛されキャラである安打尊とマッチしてとても華が出てたんだよ。
素敵な安打尊だった。
本人はなんかゆるふわなキャラで可愛い。
楽屋で着ぐるみ着てた。可愛い。
劇中では羽ではなく手羽先を生やすという萌え要素も。
俺がお姉さんなら手を出してた。


{6E51D606-BFD5-4168-AE4B-E36CACD3B2DB}

小松準弥くんと。
てかね、スイサンズキラキラしすぎだろ!
準弥くんが小屋入りの日に役のために髪色変えて来たんだけど、思わず言っちゃったもん。
「え、イケメンすぎじゃね?少女漫画かよ」って。
足も長くてスタイルもいいし羨ましいわー。
実際の準弥くんは英とはキャラが違くて、とても真面目ですげーいい人でした。本番直前では英にキャラを寄せてくためか、ハジけてた笑


続く。