なにやら忙しく | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

先日ブログに書いた映画の情報公開きたよー!

監督さんと共同で脚本をやらせて頂きました。
そして出演もしてます。

それは
映画「教科書にないッ!」の3作目、4作目です。

教科書にないッ!はヤングチャンピオンで1995年から2002年まで連載された漫画が原作です。

元AKBの森川彩香さんやドラマ弱虫ペダルでも活躍の馬場良馬さん、今年ブレイク間違いなしの本郷杏奈さん、大注目のグラビアアイドル柳瀬早紀さん、安枝瞳さん、百合沙さん、原あや香さん、深井彩夏さん、橋元優奈さん、一ノ瀬ワタルさん……ああ、全員名前あげたい

前作からのメンバーもいて非常に賑やかな撮影でした。

ポップンメンバーも来てくれて心強かったなー。

{7C7ACF16-4715-4000-9698-6E7ED824B61A}
ほとんど佐々木さんですが、ありがたい!
{84896F4A-CE2A-447D-AF7F-A2F93F1EBB38}

初夏に公開予定です!


さてさて、そして明日もなにやら告知がありそうですよ☆

ではではおやすみなさいー♪