ごはん部舞台は来週から! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

ごはん部の舞台来週からです!

とてもいい仕上がりになってますー!
是非是非観にきて欲しいです。

お芝居って当たり前だけど団体や作品によって質が変わるからいつも新しい発見があるよ。

でも大事な事はあまり変わらない。

そしてこういう質なのは久しぶりの作品!

ラストスパート頑張ります!

ご予約はこちらからお願いします!
竹岡常吉予約フォーム↓
https://www.quartet-online.net/ticket/gohan02?m=0dcgaje


そして毎日オリンピック熱いですね!
昨日のラグビーすごかったですね!
いやラグビーだけじゃなく体操も柔道も競泳もカヌーも卓球も……
てかもう全部だけど全部、日本の選手が出てると面白いし、応援したくなる。
毎日楽しい。

がんばれ日本!




写真がないので携帯あさっていたら出てきた写真はりんす。
実家に帰った時に撮った。アナナスという花↑
もう10年位前に買った花でそれからどんどん株分けして何代目かはわからないけど今年も咲いた花です。
この花からも力をもらうぞ!