ゲームの話 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0008.JPG

今日はドラクエ10の発売日らしいですね!

オンラインだし課金制だし、手が出しにくいな、、、

そもそも据え置きゲームはプレステ2くらいから時間的にもやれなかったし。

でも10やりたい。
絶対楽しいはず。

で、ドラクエ5のDS版を最近チョコチョコやってました。

スーファミ時代を知ってるだけにいろいろリメイクされててやりごたえあったわー★

何がやりがいあったってはぐれメタル!
仲間にならなさすぎ!

確率258分の1はかなりきつかった、、、毎日ホントに少しずつ倒していって戦うこと678匹目!
やっと仲間になってくれました( TДT)

主人公一家はデボラ以外Lv99だぜ(;´д`)

エンカウントもしずらい、倒しにくい、確率低いという三つの壁は高かった。

あっ結婚相手、ほんとはフローラにしたかったけど新キャラのデボラをチョイス。

デボラ、すげえアバズレ笑

嫌いじゃない!

てかめっちゃゲーマーみたい。