F04B | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-120618_1850~01.jpg

殿様ランチ、休憩中です。


写真は足立さんです!
足立さんが持ってる携帯はF04Bという、DOCOMOから2年前位に出されたこれぞガラパゴス進化の極みという携帯電話です。

なんと、二つに別れます。


二つに別れてどう便利なのかいまだに見つけられない、と足立さん。


他社も全く追随しなかった笑

スマフォが流行る前に突如現れた新星です。

DOCOMOもCMやったり、踊る大捜査線の映画で使われたりと、あれだけ押されたのに今あまり見ないから、足立さんが使ってるのを見て嬉しくなって撮っちゃいました!


多分この携帯、未来で珍種扱いされるんだろなー。


プロジェクターにもなるし(ユニット装着で)凄いスペックの携帯なんですよ!


なんか役者紹介じゃなくて携帯紹介だ。

そんな変わり種の携帯を持つ足立さん、お芝居も類い稀なセンスを持ってますよ!