ご来場ありがとうございました。 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-120519_1228~01.jpg

首無し乙女は万事快調と笑ふ、にたくさんのご来場本当にありがとうございました!

ってか千秋楽からもう2日もたってるし。

タイミング遅し。


昨日は一日中ネットサーフィンしてだらだらしてたのに。
久しぶりにのんびりできたなー。


次は殿様ランチといふ劇団に客演します。
こちらもよろしくお願いします。

言うをいふ、名残が残ってますね。


写真は鏡前綺麗ランキング一位の僕の鏡前。
参考に他の人のを撮りたかったけど、ダメ、。写っちゃいけないプライバシー侵害的なものがバシバシ写りすぎ。

パパラッチになっちゃうぜ。


メイク用品がないのは贅沢にもメイクさんがいたから。


やっぱクオリティー違うわ!

初日は時間なかったから自分でメイクしたけど、2日目以降はメイクさん仕上げ。

メイクの勉強になるね!

最近、化粧品なくなってきたなー。

マックスファクターのベースと化粧水と乳液、ケイトのアイライナーとミツヨシのドーラン補充せねば。