次回出演舞台 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

ポップンの本公演が来月あります!


さっくりご案内させてください!


物語の舞台は第二次世界大戦中のドイツ!

いつもどおりの王道ナンセンスコメディです。



ポップンマッシュルームチキン野郎

~さあ田植えだ!農家は大忙し公演~
『首無し乙女は万事快調と笑ふ!』



作/演出 吹原幸太

【劇場】
サンモールスタジオ
(丸ノ内線、新宿御苑前駅より徒歩3分)


【公演期間】
2012年5月12日(土)~20日(日)


【タイムテーブル】
12日(土) 19:00~
13日(日) 14:00~ 19:00~
14日(月) 14:00~ 19:30~
15日(火) 19:30~
16日(水) 14:00~ 19:30~
17日(木) 19:30~
18日(金) 19:30~
19日(土) 14:00~ 19:00~
20日(日) 14:00~ 18:00~


全14ステージ



【チケット】
前売り券 ¥3500
当日券  ¥3800
初日割り引き・三人割り引き ¥3200



【出演】
小岩崎小恵/サイショモンドダスト★/竹岡常吉/増田赤カブト/野口オリジナル/CR岡本物語/NPO法人吹原幸太/渡辺裕太(以上、ポップンマッシュルームチキン野郎)

青山雅士/杏実えいか/今井孝祐/加藤慎吾/堀晃大/杉岡あきこ(殿様ランチ)/高橋ゆき/渡辺まの(MU)



<あらすじ>

 もう彼女は、マフラーを巻かない。それが、どんなに体を温めても。
 もう彼女は、ネックスレスを付けない。それが、どんなにお気に入りでも。

 何故なら彼女には、それを纏うための首が無いから・・・。

 

 ナチス政権下のドイツ!
 独裁者ヒトラーくんのご乱心により、差別や弾圧が、
 丸の内OLの女子会並みにカジュアルに行われていた時代・・・。
 ユダヤ人の女性エマは、極限状態の飢えとチフスで生死の境を彷徨っていた。
 そんな彼女を救うため、とある科学者が施したのは、
 頭から下を全て機械に繋ぐという前人未到の手術であった!

 異形の姿で蘇ったエマは、幸せだった日々を、恋人を、家族を・・・取り戻そうと奮闘する!
 ・・・報われないけど。

 

 ポップンマッシュルームチキン野郎の新作は、首から下を失った女の数奇な人生を綴る
 驚天動地のナンセンス・ジャーマン・コメディーだッ!

 大切な人が近くにいる貴方も、もう会うことが叶わない貴方も、
 さあ!彼らと一緒に、(ホントは思ってないけど、死にたくないから)ハイール、ヒトラァーッ