お久しぶりです。 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

最近全っっ然更新してませんでした。


すみません。


ブログを更新してなくて謝るというのも変な感じです。



何の脈絡もなく子供の教育の話をしてもいいですか?


ちょっと買い物で電気量販店に行ったんです。



そしたら最新の炊飯器で炊いたご飯の試食がやってたのでちょっと食べてみたんですよ。

これがうますぎるんです。


うますぎて子供の教育に良くないと思う。
子供はいませんが。


こんな美味しいご飯を毎日食べてたら、よそでご飯をご馳走になるときに小さい子は空気読まずにマズイとかいいそう。


給食とか残しそう。


結果発育悪くなりそう。


子供が出来たら家では冷たいご飯をだそう。


ここ何週間か、そんなくだらない想像してました。




明日は以前撮影したもののアフレコで東映さんに行ってきます。

まだ詳細言えないですが、言えるようになったら言いますYO☆