vitamin同窓会! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-101127_204409.jpg

今日はvitaminXのキャストやメイクさんで集まって飲みました!

ほんと仲がいい座組っす♪

あっこの写真俺、演助のゆかちゃんに隠れてる笑


しかしヒロキ君かっこいいな!
うらやましいわー。


DVDの話で盛り上がった!

エレンがワープしてるとか笑
二階堂先生のハプニングとか笑


みんな頑張ってるようなので俺も頑張ります!