あと2日! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-101109_1558~01.jpg

実は昨日風邪をひきました…



めちゃ大事な時期なのに…!



で、昨日中野にある定食屋で夕飯をとったのですが、そこの定食屋の気配りの良さったらもう!


風邪だったのでなんとなくニンニクをまるごと食べたかったんです。


ニンニクまるごとのメニューありますか、と聞いたら、メニューにないのに!わざわざ揚げニンニクを作ってくれました!


それだけで感動ものですが、マスクをしてたので、風邪なことを察知してくれて生姜湯までだしてくれるというサービスのよさ!


何たるホスピタリティー!
リッツカールトンも真っ青ですよ!


おかげさまで体調も今は大分いいっす。



あと2日なので力振り絞ります☆


あっ写真はメイクで使うグリースペイント。生クリームみたいでうまそうだったのでつい撮りました。


おやすみなさい。