いつもコメントありがとうございます! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

お返事なかなか返せなくてすみませんあせる


みー(☆∵☆) さん

いや人形は芝居では全く使わないです笑

稽古場に何故かあったので演出助手にして遊んでました。

如*さんとお知り合いなんですね!同じ大学なんですか?



咲咲さん

幽霊に見えますよね!あれは青山くんというイケメソです。

ほんと最近寒いです。咲咲さんも暖かい格好して下さい☆

お仕事頑張ってください!



樹さん

僕もその三つ大好きです!てか漫画が好きすぎる。

今週の銀魂、まさかカニネタを2週も引っ張るとは・・・

空知さんウィットに富んでますよね♪



如*さん

お褒めいただいてありがとうございます!

仙台は牛タンも食べに行きたいと常々思ってるんです!牡蠣もおいしいだなんて・・・

是非仙台いきたいです♪



ちはるさん

生クリーム派うれしいです!

スケットダンスは神みたいに面白い回がたまにありますよねー。

「聖☆お兄さん」今度読みます!気になってたので。

じゃあ一緒に髪伸ばしましょう☆



mmnsさん

エクステといっても横と後ろ髪だけだったのでパッと見は自毛に見えるんです。

そのころのマガジン面白かったですよね!その2作も読んでました!

絵キレイですよねー!懐かしい!



ありささん

はい、僕も鳳先生くらい伸ばした事なくて新鮮で、またあれぐらいになりたいと思ってます!

Dグレ!今ジャンプではやってないですよねー。休載してから読んでないからまた読みたいです。

途中から絵変わりましたよね。



紫さん

帯ギュ知ってて嬉しいです!

宇宙兄弟、もちろん読んでますよー!宇宙飛行士は誰しもがあこがれますし☆

生ゴーヤジュース、ほんときつそうですね。



ayaさん

コージーコーナーの銀座シュー、今度食べてみます!

めっちゃおいしそうですね。

ああ脂肪ついちゃうなー・・・



もろみっかさん

ありがとうございます!

当券でも僕の関係者って言えば前売りになりますので、全然言っちゃって下さい♪

頑張ります☆当日お会いできるのを楽しみにしてます。



ちぃさん

鳳先生とはほんとにギャップあるので反応がドキドキします笑

でも、満足していただけるように頑張ります!

よろしくお願いします!



あやこさん

コメントありがとうございます!

アメブロは使いやすいし、色々機能があって面白いです!

ブログ更新頑張りますのでこれからもお付き合いお願いします!