第35回 #メディア対抗ロードスター4時間耐久レース 無事完走しましたー🤗


1989年初代NAロードスターから始まったこのレース。2代目NBロードスター、3代目NCロードスター、そして現行4代目NDロードスターと脈々と続いてきて、同一車種で最も長く続いているワンメイクレースとしてギネス記録を達成‼️しました‼️すごーい😃この記録、もっともっと伸ばしたいですよね☀️


そして、今回は新車、カーボンニュートラル燃料で走る #マツダ NDロードスターとなりました💛


私が参加しているチームピンクパンサーは、3代目NCロードスターの時に誕生した女性だけのチームで、今年19回目の参戦となります。


ちなみに私はピンクパンサーで16回、その前にホリデオートで4回、モーターマガジンで1回出てるので、なんと今年で22回目の参戦となり、女性ドライバー最多記録となるそうで、本当にありがたい限りです🤗


とはいえ、もう久しぶりのレースで全然ダメダメ😭もらいアクシデントもありつつで、皆さまの足を引っ張る結果となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます😓ごめんなさい🙇‍♀️

ちなみに、もらいアクシデントでのグラベル処理だけは上手くできたのは、最近グラベルの上を走っているからかもしれません😅おいおい😵‍💫


#まるも亜希子 監督

#池田美穂 #いのまり#谷口いづみ #藤島知子 #竹岡圭


結果は12位でした🤗

来年はもう少し頑張ります🫣


#マツダ #MAZDA #ロードスター #roadster