ピンクはピンクでもこちらはチームピンクパンサー🩷メディア対抗ロードスター4時間耐久レースの季節です🤗


このレースは1989年のロードスターデビューイヤーから開催されており、私は1996年初出場。これが私の公式戦初レースでした🤗


そこからほぼ毎年のように参戦させていただいてきましたが(親族の結婚式で欠席したことが2回あったけど。しかし1年に1度のレースに一生に一回の日が2回も重なるのは謎😆マーフィーの法則か⁉️)、ここのところコロナの濃厚接触者になったり、自分がコロナに罹患したり。昨年はラリー北海道と重なっちゃって、私はラリーに参戦してました😅


そんなこんなで、コロナ禍により2022年3月に開催された以来の参戦となります。久しぶりのレース、ひっさしぶりのFRでちょっと心配ですが😅グラベル走行しないように頑張ります🫢


9月21日土曜日開催です‼️ 筑波サーキット☀️

皆さん是非是非遊びに来てくださいねー🩷

駐車料金は掛かりますが、入場無料ですので、是非大勢でお越しくださいませ☀️


https://www.media4tai.com/



#MAZDA #マツダ #ロードスター #メディア対抗レース #4時間耐久レース #チームピンクパンサー