圭rallyprojectが参戦しております、XCRスプリントカップ第3戦は、全日本ラリー選手権第6戦ARKラリーカムイのXCクラスに組み込まれております❣️

本日はレッキ。2年ぶりの迷コンビ⁉️山田政樹コドライバーと頑張っております🤗

初のグラベル走行、まだまだ感覚掴み中😅今回はラリー北海道に向けてのデータ取り戦でもあるので、地道に頑張りまーす🫡


以下、モモ//トンからのメッセージです🍑


「モモ//トンは今日初めてグラベル路面というのを走りました。レッキというのも初めて行きました。朝の5時からお昼過ぎまで。これでも今回は短い方なんだって。ラリーって長いのね😅

レッキは下見走行だって圭ちゃんは言ってたけど、これが下見なら本番はもっと大変ってことよね⁉️

しかも、レッキはゆっくり走らなきゃダメだからって言われたからそうしたけど、本番はもっと速く走るってことでしょ😊

こういうところ走るのは、実はモモ//トン大得意だから任せておいて❣️ってひそかにワクワクしてるんだー💕

圭ちゃんは今回は完走マイルを稼ぐから、抑えていくよー🐾って言ってたけど、モモ//トンはちょっと楽しくなっちゃう気がする🩷楽しみだなぁ〜🤗」


#竹岡圭 #圭rallyproject #三菱 #MITSUBISHI #トーヨータイヤ #TOYOTIRES #トライトン #モモトン