圭Tube💛チーム三菱ラリーアート AXCRトライトンが公開されましたー🤗

https://youtu.be/b4Bn7bC5TQM


私は本日ARKラリーカムイの会場入りしました🤗

今回はクルマ作りの時間が本当になかったので、苫小牧のフェリー着場から(そのフェリーも座礁騒ぎで大変だったけど)、ニセコの会場までがシェイクダウン😅シート合わせしながら、サービスパークへ辿り着きました🤩


明日はレッキで初グラベル走行です😆レッキだからゆっくり走行ですが、楽しみでーす💕


【眠れなくなるほどの大きな夢を、私たちと一緒に見てください】


 #三菱自動車 #MITSUBISHI #トライトン #TRITON #ラリーアート #RALLIART #トーヨータイヤ #TOYOTIRES #オープンカントリー #OPENCOUNTRY #オプカン女子 #オプカン #モモトン #エスアンドカンパニー #アーマーテック #WINMAX #エンパイヤ自動車 #オレンジジャパン #キャリーアート #CUSCO #TMWorks #TEIN #Motys #ネステックジャパン #RAYS #RECARO #圭rallyproject #圭ラリープロジェクト #竹岡圭