2024年5月18日は横浜赤レンガ倉庫🧱 #ル・ボランカーズミート→ #スシテックトウキョウ2024 #SushiTechtokyo2024 →チャラン・ポ・ランタン #春のブタ音楽祭 2days~空き地deランタンサーカス~ #下北線路街空き地 まで。

なんとか完走できましたー💖ご参加いただいた皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました😊 


スシテックトウキョウでは、とっても興味深いお話が聞けて、モデレーターの私もすっかり楽しませていただきました☀️


そしてブタ音楽祭では、いつもながらのももちゃんステキな歌声と、小春ちゃんの見事なアコーディオン🪗そして、そのお仲間たちのパフォーマンスに酔いしれました❣️

ももちゃんのはろり号もいましたよーっ😆



そしてそして、この3つのイベント全て、明日も開催しています🤩 どのコンテンツも超魅力的ですので、是非ぜひお出かけくださいねー💓私は明日は横浜赤レンガのル・ボランカーズミートにおりますので、遊びに来てくださいー😍


#ルボランカーズミート #LEVORANT #スシテックトウキョウ2024 #sushitechtokyo2024 #春のブタ音楽祭 #チャランポランタン #竹岡圭