2024年5月13日月曜日tvkテレビ神奈川20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、信州 #白樺湖 後編 #蓼科テディベア美術館 さんへ🤗


白樺湖のほとりの動物王国のお隣にあるのが、蓼科テディベア美術館🧸


テディベア🧸の王国がそこに広がってましたー🤗シーンに合わせたテディベア🧸の展示はかなり凝ってて見ているだけでも楽しい😃ゲームに参加するもまたよし❣️グッディ館長を探すゲームでは、優ちゃん大活躍してました😆


なんだか自分だけのテディベア🧸欲しくなっちゃうよねー😍みんなお顔も雰囲氣も違うから、これっていう子に出会うのが難しいかもだけど🤨


しかし、白樺湖リゾート🏝️めっちゃ遊べるじゃん❣️


 『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️


☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら☀️

ここからYouTube動画見られます🤗Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌 

 http://www.tvk-yokohama.com/naka_jpn/


 ☀️別のYouTubeのページはこちら☀️

どちらからでも見られます🤩

https://youtube.com/playlist?list=PLr4_STTzGB2VQscY6S53gJUWvzxRo2L6S


#竹岡圭 #中村優 #古川登志夫 #なかなか日本 #NEXCO中日本 #ネクスコ中日本 #tvk #ドライブ #女子旅 #高速道路