「ジャパントラックショー2024」3日目でーす❣️

本日もTOYO TIRESブースのステージに登場しますよー😆みなさま遊びに来てくださいねー💗

ペーパークラフトとアメちゃんも🍬ご用意してお待ちしておりますー👌


さらに❣️オヤツの⏰時間。15時から圭's CAFEオープンしまーす❣️お菓子やジュース、アイスコーヒー、ラテアートを施したカフェラテ等々、圭's CAFEにてサービスしちゃいますので、ほっこりしにおいでくださーい☀️お待ちしてまーす😍

本日は宮崎県マンゴーランドグシャでしたが、明日は桑名のハマグリンをお茶受け菓子としてご用意しちゃいますねー🫶

ちょっとコーヒー飲みたいなーとか、お菓子食べたいなーとか、お茶しにくるだけのお客様も大歓迎でーす💁‍♀️お待ちしてまーす💛


■ジャパントラックショー2024開催概要

 会 期: 2024年5月9日(木)~11日(土)

 会 場: パシフィコ横浜(横浜国際平和会議場) 展示ホール/屋外展示場(予定)

     (神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

 ブース: TOYO TIRES(展示ホール A-03)


ジャパントラックショー2024に関する詳細な情報は、オフィシャルサイトをご覧ください。


#ジャパントラックショー #トーヨータイヤ #TOYOTIRES #竹岡圭 #トラック #バス #みなとみらい #パシフィコ横浜


https://truck-show.jp