グーネットで新サービスを開始するというお知らせでーす🤗最近のクルマはさまざまな電子デバイスが装着されてますが、中古車を購入する場合、そのあたりはちゃんと機能するのかなー?って、ちょっと不安だったりしますよね?


そんか中古車の見えない部分をピピッと診断!「グー故障診断」が登場しましたー👍


https://www.goo-net.com/magazine/contents/buyers-guide/223533/


是非是非↑ここを一度チェックしてみてくださいねー🧡


【2024年10月より、電子制御系装置を故障診断機でチェックするOBD車検がスタートします。

グーネットではそれに先駆けて、8項目の電子制御装置を診断し見える化する「グー故障診断」を3月28日よりスタートします。

ユーザーの中古車選びをサポートし、業界の健全化に向けた活動の一環となります】


#グーネット #グー故障診断 #竹岡圭