ルノー有明さんにお邪魔して来ましたー🤗実は私がラリーを始めた2016年、初めてのマイラリーカー、ルノールーテシアRS(2001年式)の時からのお付き合い💝


今回はみかんちゃん🍊と一緒にお邪魔したのですが、さてさて何が起きたのか⁉️は、圭Tube💛でそのうち公開しまーす💗お楽しみにねー🧡


ルノー有明の井上店長と神田工場長☀️いつもありがとうございます😊ここのお店はディーラーさんというより、もはやプロショップ👍でも初心者にも優しい頼りになる気軽に入れるお店です🏬

https://www.renault.jp/dealer/renault_tokyoariake/


MEGANEの「G」を「C」に変えてMECANEにしたら、みかん🍊って読める気がする🧡


そしてこの1枚目の写真、シャッターに合わせて3人揃って同時に目瞑ってるって、どんだけ仲良しなんだ💗


#ルノー有明 #メガーヌRS #みかん #メガーヌRSみかん #竹岡圭 #圭Tube #RENAULT #MEGANE #MECANE