2024年3月25日月曜日tvkテレビ神奈川20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、伝統とぬくもりの湯河原焼 #向山窯 さんへ。


土を触っているだけでなんだか心が癒される💝陶芸好きの方には、そんな方が多いのではないでしょうか?


登り窯の上に建っているため、トロッコで上がろうかというような場所にある向山窯🏔️それだけでエンターテイメントですが、最高の景色を眺めながら土を触るのは気分もサイコーです👍


自分たちの手の形をつけた持ちやすい湯呑み🍵出来上がりが楽しみ💝

今回は先生の手助けのおかげで無難に仕上がってます(笑)😆


 『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️


☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら☀️

こちらからYouTube見られます🤗

Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌 


 http://www.tvk-yokohama.com/naka_jpn/


 ☀️別のYouTubeのページはこちら☀️

どちらからも見られます🤩

https://youtube.com/playlist?list=PLr4_STTzGB2VQscY6S53gJUWvzxRo2L6S


#竹岡圭 #中村優 #古川登志夫 #なかなか日本 #NEXCO中日本 #ネクスコ中日本 #tvk #ドライブ #女子旅 #高速道路