2024年3月18日月曜日tvkテレビ神奈川20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、# ちぼり湯河原スイーツファクトリー さんへ。


ちぼり⁉️と聞いてもピンとこない方も多いかも。スイーツメーカーとして徹して来たちぼりさんは、いわゆるちぼりとしてお店を出店なさってはいないからなんです🍪


でもこの赤い帽子の缶👒見覚えあるでしょ😼という感じで、デパートやスーパー、ショッピングモールやお土産屋さん等々、いろんなところで見かけてるはず🤩


そのちぼりさんの湯河原工場に併設されているのが、こちらのアンテナショップというわけなんですよねー🍪


クッキーなどの他、シュークリームやプリン、ジェラートもありますし、イートインもOK🤗飲み物とクッキーバイキングのセットはかなりお得🉐


そしてジェラートは超美味しいので、かなりのオススメです💝今回はミルク味にしたけど、全制覇してみたいくらい🍨


 『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️


☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら☀️

 http://www.tvk-yokohama.com/naka_jpn/


 ☀️YouTubeはこちら☀️Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌 

https://youtube.com/playlist?list=PLr4_STTzGB2VQscY6S53gJUWvzxRo2L6S


#竹岡圭 #中村優 #古川登志夫 #なかなか日本 #NEXCO中日本 #ネクスコ中日本 #tvk #ドライブ #女子旅 #高速道路