2024年3月11日月曜日tvkテレビ神奈川20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、縁をたどる遠州の小京都 後編 #小國ことまち横丁⛩️へ。

由緒正しい大きな神社の入り口にある横丁🤗お参り前に足が向きそうになっちゃう気持ちをググッと堪えつつ、と言う方もいらっしゃるかもしれませんね😆

詰め放題🍵🫖に詰め込まれたお茶はお土産にピッタリなのですがー、やはり横丁と言えば食べ歩き😋ですよね💝

お煎餅にも心惹かれましたが、オススメはズバリ‼️りんご飴🍎縁日のりんご飴を想像していたのですが、まーったくの別物ですっ‼️

なんたって使われているリンゴがめちゃくちゃ美味しいんですよ❣️飴の種類はお好きに選べるのですが、優ちゃんチョイスも、圭ちゃんチョイスも、それぞれ美味😆全制覇したくなるほどの高レベルです👌
食べやすくカットしてくださるので、これは本当にオススメですよーっ👍

ちなみに私は、撮影の合間に、急須と湯呑みを買いました🍵優ちゃんがかわいいの選んでくれましたー😍かわいい急須とか買うと、今まで以上にお茶を飲んだりするものですねー、ヘビーに愛用中でーす🤩

 『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️

☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら☀️


 ☀️YouTubeはこちら☀️Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌 
#竹岡圭 #中村優 #古川登志夫 #なかなか日本 #NEXCO中日本 #ネクスコ中日本 #tvk #ドライブ #女子旅 #高速道路