圭Tube💛ウド鈴木さんとお出かけした、ルノーR.S.アルティメットデイが公開されてまーす🧡

https://youtu.be/Pb4X6YzLyUM


ウド鈴木さん、クルマは大大大好きなんですが、しばらく運転してなくて、公道で乗るのはちょっと怖いと言うことで、それならいっそサーキットでと、私とコンビを組んでメディア対抗戦に参加していただきましたー💗


「クルマは楽しくなくっちゃね‼️」というのが私の信条なのですが、ウドちゃん楽しんでもらえたかな?楽しんでもらえてたらいいな💞


ドタバタ参戦を温かく見守ってくださった、関係者の皆さま、メディアの皆さま本当にありがとうございました😊


#ルノー #RENAULT #RS #ルノースポール #ルノースポール #メガーヌRS #ルーテシアRS #ウド鈴木 #キャイーン #竹岡圭 #圭Tube #圭チューブ