今週末スーパーフォーミュラレースをメインに開催されております、モビリティリゾートもてぎにて、JAFドライバー・オブ・ザ・イヤー(DOTY)について、近藤真彦さん、鈴木亜久里さんとともに記者会見してきましたー😊

詳しくは↓をみてね💗

https://motorsports.jaf.or.jp/results/drivers-award/2023


今年の投票はみなさまもぜひドライバーオブザイヤーに参加してくださいねー‼️


そして、レース大好きな方はもちろん、初めての方、そうでもない方、お子様連れの方、皆さまが楽しめるコンテンツがいっぱいです。ぜひ明日は、モビリティリゾートもてぎにお出かけくださいねー😍2輪も4輪もレースやってまーす🙌


#ドライバーオブザイヤー #DOTY #JAF #スーパーフォーミュラ #SF