チームトーヨータイヤ🛞無事レースフィニッシュしました〜🙌

途中雨が降ったり☔️一転晴れたり☀️目まぐるしいお天気でしたが、「プロクセスR1R」はタイヤ無交換🥳

ちなみに私の担当スティントはお日様🌞サンサンのお天気☀️ありがとうございました😍


チームトーヨータイヤは、朗らかで楽しいのが取り柄😃とーっても楽しい夏休みの体育祭🌻皆さま応援ありがとうございました🥰


#toyotires

#proxes

#tr1

#teamtoyotiresjp

#k4gp

#spk

#コペンgrsport

#artfactory

#乱人

#takayukikinoshita

#keitakeoka

#masatokawabata

#shinatamaki

#takumamiyazono

#木下隆之

#竹岡圭

#川畑真人 

#玉城詩菜

#宮園拓真

#エスアンドカンパニー