さて‼️2023年7月22日は白馬でお待ちしています😍

今年もジャパンEVラリーが開催されますー☀️

今年は記念すべき第10回目ということで、楽しく盛り上げていきたいと思いますー🍒


当日はEVに試乗できる試乗会も開催されますよー👍EVラリー参加してない方でも、誰でも参加できちゃいます。あ、免許ない方は助手席とか後ろの席でお願いしますー😅


まだEV乗ったことないという方、最新のEV気になるから乗ってみたいという方、ぜひぜひご参加くださいませ🩷

助手席のアテンドはモータージャーナリスト陣🤩私も参加するので、遊びに来てくださいねー💓


EVの電力で作ったカフェテントなんかも出展しますので、無料でお茶しにくるだけでもOKでーす🙆‍♀️まずはEVやEV専用タイヤ等々に興味持っていただければー😊と思いますー😆


2023年7月22日土曜日

最新EV・PHEV試乗会 & 展示

場所/白馬ジャンプ競技場 北側ロータリー


 

試乗車(予定・順不同)

 

日産 アリア

日産 サクラ

日産 リーフ

ホンダ Honda e

ホンダ クラリティ(FCEV)

三菱 eKクロスEV

BMW iX1 xDrive30

BMW iX xDrive50

BMW i4

BMW 330e(PHEV)


展示

 ニチコン パワー・ムーバー・ライト(ニチコンcafé)

パワーエックス EV充電サービス

横浜ゴム EV専用タイヤ


詳しくはこちらから↓

https://evrally.jevc.gr.jp/


#日本EVラリー #ジャパンEVラリー #白馬 #EV #PHEV #竹岡圭