Ciao 2023 From Italy & AMERICA with loveにゲストでお呼ばれしてきました〜😊超いいお天気で、西川淳さんとのトークショーもめちゃくちゃ楽しかったですー👍

そして、成り行きでさらにお仕事😆実はこの場所、コッパディ京都のスタンプポイントになっていたんですー✌️準備はしたものの、周りを見渡したところ皆さまお忙しそう…😅そのうち成り行きでスタンプ係を任命されまして、スタンプポイントのハンコ押しをさせていただきましたー😆これはこれで楽しかったー😍

ここのところコッパディ姫路に参戦させていただいてるので、せめてもの恩返し⁉️になったかな?なってないかー😆。


それはそうと、5年ぶりとなったCiao 2023 From Italy & AMERICA with loveは大盛況❤️皆さまありがとうございましたー☀️まだ遊びに行きますねー⭐️


#チャオイタリア2023 #チャオイタリア&アメリカ #西川淳 #竹岡圭 #丹波ワイン