2022年12月19日月曜日tvkテレビ神奈川20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、諏訪湖 時の博物館
しもすわ今昔館おいでや 儀象堂さんへ🤗

実は儀象堂さんにお邪魔するのは4回目なのですが、久しぶりに伺ったらリニューアルされたんですね😊ものすごく立派な施設に進化してましたー😆

でもあの中国で設計された天文時計の水運儀象台はそのままでした❣️なんだかホッとしたりして🤩でもいままでは時間が合わなくて、動くところ見たことなかったので、大感動😆でも進化して見学するところも増えたので、また来ないとまだ見切れてないー😓
そう、何を隠そうワタクシは儀象堂さんのファンなのであります❣️

今回は時計作りにもチャレンジしまして、私の方はいつもの笑神様ミラクルも起こっちゃったりして、なかなか大変でしたが、無事完成しましたよー🤩いつもながら優ちゃんは、天才的な器用さでした👏

『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️

❣️YouTubeでも見られま〜す❣️
☀️YouTubeはこちら✨Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌

☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら

#竹岡圭 #中村優 #なかなか日本
#NEXCO中日本 #ネクスコ中日本 #tvk