DAY4 WRCラリージャパン2022🤩トークショーのスケジュールが変更になりまして、いきなり #トミマキネン さんと、#ユハカンクネン さんとご一緒するトークショーになりましたー🥳


感動🥰実は生まれて初めて隣に乗せてくれたラリードライバーは、#トミマキネン さんだったんです😃そんなお話もできて、なんだかめちゃくちゃ感動時間でした😆


雨のなかご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました😍


ラリーの方はSS19までフィニッシュしました👌

勝田貴元選手、3位表彰台ゲット❗️おめでとうございます㊗️

いやはや❣️素晴らしいっ💓


そして私のラリーはもう少し続きましてー。

☆11月13日(日)

テレビ朝日「世界ラリー日本大会ラリージャパン2022」

21時〜放送の実況部分に、哀川翔監督と一緒に出演します❣️


クルーの皆さん、サービスの皆さん、、オフィシャルやスタッフの皆さん、12年ぶりのラリージャパン、本当におつかれさまでしたー😃


さあ、あとひと息頑張るぞー🥳


#WRC #ラリージャパン #世界ラリー選手権

#フォーラムエイト 

#メーテレ #テレビ朝日 #ピエール北川 #水村リア #佐山祐亮 #黒澤恵里 #クロエリ #哀川翔 

#竹岡圭 #ソナーポケット #rally #rallyjapan