WRCラリージャパン2022🤩本日はSS13が1時間くらいディレイ→キャンセルになった以外は、無事⁉️進行したようにみえた#ラリージャパン2022 DAY3でしたがー😅


メ〜テレの生放送「ドデスカ!ドLIVE!ラリージャパンSP」は、岡崎SSの中継が入らず…でもスタッフの皆さまのさすがの対応で、次の手が用意されており、無事放送完了❣️ #照英 さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす😆ご覧いただいた皆さま、ありがとうございましたー😃


さて❕泣いても笑ってもラストのDAY4🤩

☆DAY4 11月13日(日)

<1回目>

11:00〜11:30

<2回目>

12:15〜12:35


豊田スタジアムのステージでトークショー行いますので、遊びに来てくださいねー🤩

2回目のトークショーは、#トミマキネン さんと、#ユハカンクネン さんが遊びに来るかも😆


そしてラストは❗️

☆11月13日(日)

テレビ朝日「世界ラリー日本大会ラリージャパン2022」

21時〜放送の実況部分に、哀川翔監督と一緒に出演します❣️

最近声がGu-Guガンモに似ていると言われることが多いのですが(笑)、#哀川翔 監督と共に声の出演がんばりまーす🥳


クルーの皆さん、サービスの皆さん、みんな楽しんできてくださいねー❣️オフィシャルやスタッフの皆さん、一緒に頑張りましょう😆私もハンドル握らなくても、ラリー普及活動頑張ってまーす🥳


#WRC #ラリージャパン #世界ラリー選手権

#フォーラムエイト #中京テレビ #キャッチ

#メーテレ #テレビ朝日 #ドデスカ #竹田基起

#南雲穂波 #ピエール北川 #水村リア #佐山祐亮 #黒澤恵里 #クロエリ #清水和夫 #哀川翔

#竹岡圭 #照英 #小椋久美子 #かがや #ソナーポケット #rally #rallyjapan