マツダファンフェスタ2022岡山国際サーキットまでお越しいただいた皆さま🤩配信をご覧いただいた皆さま🤩ありがとうございました💓


MAZDA3バイオディーゼルエンジンのスーパー耐久マシン、発表されましたねー👍カッコいい❣️


マッドマイクさんのニューマシンも発表されまして、4ローターツインターボ1000馬力のFR車だそうですー🚗すご〜🤣


マツダスピリットレーシングのアプリやCLUB MAZDAのサイトなどのご紹介もありました。カッコイイ NEWグッズもたくさん用意されてますよー🤩


MAZDAファンの皆さまと絆を深めるアプリやアイテムが、たーくさん用意されてるのも、皆さまと共に歩んで挑んでいくMAZDAらしいですよね🥰


是非一緒に楽しんでくださいねー❤️


🎉マツダスピリットレーシングのアプリ

https://www.mazda.com/ja/innovation/MAZDA_SPIRIT_RACING/


🎉CLUB MAZDAのサイト

https://www.mazda.co.jp/clubmazda_intro/



#マツダ

#マツダファンフェスタ

#マツダスピリットレーシング

#岡山国際サーキット

#前田育男

#竹岡圭

#マッドマイク

#トーヨータイヤ