「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のロケで、儀象堂さんへ行ってきました😆時計の歴史や仕組みが学べる施設。私は儀象堂さんのファンなのですが、久しぶりに訪れたら建物も建て直されて、さらにバージョンアップしてました❤️全部見切れなかったから、また来ようっと😃


今回時計作り体験もしまして、優ちゃんと圭ちゃんが作った腕時計、そのうち圭Tubeのプレゼントに出るかも⁉️よかったらもらってくださいね😆応募方法はまた別途お知らせしまーす🫡


今回はクォーツ時計作りましたが、今度は機械式腕時計作ってみたい⌚️そういうコースもありまーす🎃


儀象堂🕰

https://konjakukan-oideya.jp/%E5%84%80%E8%B1%A1%E5%A0%82/