DGMSダイワグループモータースポーツで参戦させていただいております「BMW&MINI Racing M2CS RacingシリーズとMINIチャレンジジャパン@岡山国際サーキット」❣️


無事2ヒートの決勝終わりましたー🤩M2CS Racingに乗る、ダイワグループ社員ドライバーの石井一輝選手は、1ヒート&2ヒートともに見事2位に輝きました👍

というのも、このレースは勝つと次のレースはパワーを絞られるという不思議なレギュレーションがありまして、1位のクルマとは85馬力も違ったんですー😓それなのに予選でポールポジションを獲ったというのは、誇らしい成績ですよねー📣


さて、MINIクーパーSに乗るワタクシの方は、ぶっつけ本番参戦のため、未だコースとマシンに慣れてる状況でありまして、1ヒート目もベストラップ更新🤩


2ヒートはなんとか2分を切りたい❗️という目標を立てて臨んだところ、なんと1分58秒台まで詰めることができましたーっ👍

なんとレースウィークで7秒速くなりました🤣


まだまだのびしろありそうなので、皆さまに私の成長過程を温かい目で見守っていただきつつ、一緒にワクワクしていただけると嬉しいなー😊と思っておりまーす❤️


次戦の鈴鹿サーキットはこれまたF1観戦しかしたことがなく、走ったことないので…、のびしろだけはたーくさんありそうです💓


♪のびしろしかないわ♫



そしてMINI20周年記念「BIG LOVE」イベントのトークショーでは、旧知の仲の森岡史雄選手と一緒に出演させていただきましたよー😃楽しかったでーす😍


というわけで、応援してくださった皆さま、オフィシャルの皆さま、一緒にレースしてくださった皆さま、そしてそして、岩岡万梨恵先生と、DGMSの皆さまに感謝感謝です🤩

ありがとうございます❤️


#MINIチャレンジ

#ミニチャレンジ

#M2CSRacing

#DGMS

#ダイワグループ

#岡山国際サーキット

#BIGLOVE

#石井一輝

#森岡史雄

#岩岡万梨恵