突然ですが「XCRスプリントカップ第6戦」に参戦することになりました❣️


2022年9月9~11日に開催されます「ラリー北海道20th+1 ANNIVERSARY」との併催となります🤗


不肖私、ドライバーとしては今年初ラリー、3年ぶりのグラベルラリー、初のSUVラリー、初チームということでドキドキですが、皆さんのお胸とお力をお借りして、多大なる感謝と共にチャレンジさせていただきたいと思っております🫶


チームは「FLEX SHOW AIKAWA Racing with TOYO TIRES」。哀川翔監督の元、1号車のランドクルーザープラドは、ドリフト競技で世界的に有名な川畑真人選手が、2号車のFJクルーザーは私がドライブ🙌コ・ドライバーは、中谷篤さんと中田昌美さんが、それぞれ務めてくださるという万全体制です💖


言ってみれば大船に乗った気持ちで、チャレンジできる感謝しかない状態なのですが🫡ハイスピードのフラットダートコースを、FJクルーザーのようなビッグサイズのSUVが、レーシングスピード状態でどんな動きをするのか? どれくらいで止まれるのか? 想像がつかない世界だけにドキドキとワクワクで胸いっぱいです~🌷


関係者の皆さま、ご迷惑をおかけしないように頑張りますので🪷よろしくお願いします🙇‍♀️そしてサポーターの皆さま、応援よろしくお願いいたします🙋‍♀️