8月1日月曜日20時55分〜の「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」は、東名多摩川橋リニューアル工事インフォメーションセンターへ🤗


道路ってダメになってからでは大変なので、ダメにならない前にダメにならないように保全工事することが大切なのですが、それによって大渋滞では困ってしまうので、そうならないような新しい工事方法が採用されてるんですよね🤗

確かに東名多摩川橋工事現場は、車線を若干狭くしながらも、車線数を減らさず工事してるので、工事の影響での渋滞ではない感じ🫶

利用者にとっては、本当に助かりますよね💗


暑い中の工事には、頭が下がるばかりですが、お身体に気をつけながら頑張ってくださいね❤️感謝しながら、応援してまーす❣️

ありがとうございます💞


『なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜』tvk(テレビ神奈川)毎週月曜日20時55分〜。tvk映らない方もYouTubeで観られますので、是非ご覧くださいねー❗️


❣️YouTubeでも見られま〜す❣️

☀️YouTubeはこちら✨Instagramのストーリーズからもリンクタップで飛べるようにしておきますねー🙌

https://youtube.com/playlist?list=PLr4_STTzGB2VQscY6S53gJUWvzxRo2L6S



☀️「なかなか日本!〜高速道路DRIVE1バン旅〜」のHPはこちら

http://www.tvk-yokohama.com/naka_jpn/



#竹岡圭 #中村優 #なかなか日本

#NEXCO中日本 #ネクスコ中日本 #tvk