圭Tube❤️マツダミュージアム訪問記後編🫶公開されましたー🤩


そして❣️ビッグ⁉️ニュース🍒

圭Tube初のプレゼント企画やっちゃいまーす🎁


日頃ご覧いただいている方は全員、圭Tubeサポーターだと勝手に思っているワタクシ😊そんな圭Tubeサポーターのみなさまへのプレゼント企画です💖


マツダミュージアムでしか買えないグッズ(どんなものかは動画内でご紹介してます)をチョイスして、ワタクシ竹岡圭が自分のお小遣いで買いましたので、ご応募してくださると嬉しいなぁ💝誰も応募してくれないと淋しすぎるから、是非是非応募してね💕


ご応募は、圭Tube動画の概要欄に記してあるURLをクリックしてくださいー😊応募フォームに飛びますー🙌

そこで簡単なクイズ1問にお答えいただき、正解者の中から厳選なる抽選を行い、当選された方には圭Tube制作チームから個別にご連絡差し上げますー🎁

応募期間は2022年7月21日の午前8時〜2022年8時15日の午前0時59分まで🤣お盆休みが入るし、初の試みなのでちょっと応募期間を長くしてみましたよん🤗


↓ここの概要欄を見てね🤩Instagramのストーリーズからも飛べるようにしておきます🫶


もし、飛べない場合は、YouTubeで「圭Tube☆竹岡圭のカートークバラエティー☆」を検索して、「マツダミュージアム訪問記後編」の概要欄見てくださると嬉しいです❗️

たくさんのご応募待ちしてまーす❣️


#マツダ

#ミュージアム

#マツダミュージアム

#圭Tube