コッパディ姫路DAY2も無事フィニッシュしましたー🤗


ALFA ROMEO Giulietta Sprint Zagato、通称SZは、終始絶好調でしたよー😍

前回のランチアフルビアといい、ジロン自動車さんのマシンは壊れる気がしない🤗

イマドキのクルマのように普通に乗れちゃう😊

SZはトルクが太いから本当に乗りやすかったでーす😍


DAY1の「こもちゃん」こと、爰野寿美子さん。

DAY2のジロン自動車のスーパーメカニック小畑哲也さん。河口靖俊さんの気持ちも一緒に乗せて走りました🌈


本当に楽しかったでーす😁ありがとうございましたー😍


この模様のオンエア予定がわかったら、また告知しますねー🎉


一緒にラリーしてくださったみなさま😊関係者の皆さま、本当にありがとうございました❤️アットホームでこのイベントほんと大好きでーす☀️


さて、PC競技は…🤣今回は計測器バッチリ👍だったのに、私が大失敗😵


横山剣さん&萩野知明さんコンビに惨敗しましたー😵‍💫次は負けないぞぉ〜🥴


コッパディ姫路2022

https://coppa-di-himeji.com/


#コッパディ姫路

#COPPADIHIMEGI

#クラシックカーラリー

#ジロン自動車

#こもちゃん