「DGMS Circuit Day in 富士スピードウェイ」にご参加いただいたみなさま☀️ありがとうございました~🎊


「M2 CS Racing Series.2022」と「MINICHALLENGEJAPAN.2022」

の2つのレース・カテゴリーに参戦しているDGMS(ダイワグループモータースポーツ)ですが、今回の富士大会はM2CSのレースに合わせ、私も観戦ツアーのお手伝いをさせていただきましたが、とりあえず雨は降らせないという、大役を果たすことができましたー🤣ホッ😅


いやはやこのホットな戦い、私は後半戦の岡山大会と鈴鹿大会にはドライバーとして参戦させていただきますが、果たして大丈夫か⁉️とどんどん心配は募りますけれど、ま❗️出たとこ勝負で楽しく頑張りますので、応援よろしくお願いしますねー📣

ダイワグループのM2CS号を駆る石井一輝選手とともに、DGMSを盛り上げていきたいと思いまーす🤞


同業者のよしみ😊ラブカーズTVM2CS号を駆る河口まなぶ選手と、併催されていた競争女子選手権KYOJOの藤島知子選手ともパチリ🙌


そして、レースの後はeモータースポーツ📣こちらもご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございましたー🏝今日はいやもう日付け変わってますが、朝から晩まで、リアルからバーチャルまで、モータースポーツ漬けの1日楽しいでしたー☀️


●DGMS(ダイワグループモータースポーツ)

https://dgms.daiwagroup.jp/


●MINI CHALLENGEオフィシャルサイト

https://minichallenge.jp/


#DGMS

#ダイワグループ

#ミニチャレンジ

#MINIチャレンジ

#minichallenge 

#m2cs 

#m2csracing 

#竹岡圭