突然ですが❣️

圭Tube❤️に、「青トラちゃんにモモポロちゃんをどうやって載せるのか?」質問がたくさんきてますー😅と、チームメンバーから連絡が来ましてー🤗


こうやって載せてます👏

このアルミラダーの長いのが最近売ってなくて、仕方なくこんな感じで二丁掛けで組み合わせて載せておりますよー😊


ラリーカーは地上高が低いわけではないので、こんなことできるんですよねー。レーシングカーは、さらに工夫しないと厳しいですー😅


ちなみにこのYouTubeの収録は、ずいぶん前に行ったのですが、いつ公開する?と言ってる間にいまになっちゃったーと、公開担当メンバーが言っておりましたー。だから夏なのね🤣


圭Tube❤️

https://youtu.be/rUTGr5Ejd3Q